SSブログ

こちらマッシュなルームです [日常]

はじめましてマッシュと申します。

これまでツイッターやフェイスブックなどをやってきましたがついに・・・

ついに本格的にブログをはじめましたー!!!

筆不精ならぬタイピング不精なボクですがこのブログをきっかけにいろんな人との交流ができたらいいなと思います。

最近思うんですが発信することって大事だなぁって・・・

いままでは自分の考えがあっても空気を読んで発言しなかったり、別に自分が何かしたところで何も変わんないだろうとおもってました。

でもふと一人になったとき後悔するんです。

「あそこで言っておけばよかった。」

やっぱり人間やらない後悔よりやる後悔だなぁって。

しかもあることに気づきました。

普段あまりしゃべらない→でも自分の考えは結構ある→いざ喋る時どこから話していいか分からない

つまり発信を怠ったことにより喋り下手になっていたんですよ。

しかもこれまでの文章を見てきた方はお気づきだと思うのですが・・・

はい、文章の書きかたもヘタクソです。

まぁこのブログが練習になればいいなぁと思います。

このブログで取り上げる話題はニュースやトレンドに関する事柄を軸にボクの考えや情報をお届けすることになると思います。

この記事を最後まで読んだのもなにかの縁です。

これからも末永くよろしくお願いします!

                                  まっしゅ







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。