SSブログ

筧美和子の写真集を撮った篠山紀信はおばあちゃん!? [芸能・テレビ]

 タレントの筧美和子が日本テレビのバラエティー番組「ダウンタウンDX」で写真集を撮影したカメラマンの篠山紀信氏を「おばあちゃんみたい」と発言したそうです。

20130912_4_02.jpg
引用元http://www.fighters.co.jp/news/detail/3886.html

なんかわかる気がする・・・
きっと篠山さんは性別を超越するなにかがあるんでしょうね。たぶん。

ボクは篠山紀信って聞くと本人の顔よりフジテレビのコント番組「リチャードホール」でザキヤマさんが演じていた「シャレ山紀信」が先に出てきますけどね(笑)


 ダウンタウン浜田雅功さんの「篠山さんはどんな人やったんですか?」の問いに答えて笑いをとっていました。

そんな篠山さんがとった写真集「ヴィーナス誕生」は1991年に発売された宮沢りえの「Santa Fe」以来の出来だそうです。

うむ、これは買わなければ!

筧美和子さんは何度かバラエティーで拝見しましたが若干天然の要素があるみたいです。

平愛梨ちゃんにライバル登場か?

そして調べてわかったのですが「テラスハウス」にも出演された経験があるそうですね。

連ドラの出演も決まり、グラドル・バラドル・女優どの方向で活動しでいくのかとてもたのしみです。

「いーよいーよ松本いーよ!」
あ・イカン。シャレ山紀信の台詞が頭から離れない(笑)

・・・・・ご静聴ありがとうございました
                                          まっしゅ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。