SSブログ

新発売「俺の丼プリン」はカロリー控えめ?


ファミリーマートがカロリーなんか気にしない!でお馴染み(?)"俺の"シリーズの新商品として「俺の丼プリン」を10日に発売しました。

oreno_donplin_main.jpg
引用元http://ovo.kyodo.co.jp/news/gourmet/a-509921

この商品は、スイーツ好きの男性に向け、"ボリューム""控えめな甘さ""こだわりの素材"をテーマにして開発されたそうです。

実際に食べてみましたがめっさ旨かったです。

カラメルソース・甘さ控えめなところがポイントで通常の「俺のプリン」と比べて最後まで飽きないで食べられるというのが良かったです。

どんぶり型ということもあってみんなと分け合って食べたりしやすいのも特徴かな?

甘さ控えめでカロリー少ないから実は女性向きなのでは・・・

と思いましたけどボク男だからカンケーないや!

容量は普通の「男のプリン」より30gくらい少なかったです。

気になる値段は298円。

安い。毎日買っちゃうかも(汗)

ボクの究極の理想は「男のプリン」+「カラメルソース」なんですが、ファミリーマートさんどうかよろしくおねがいします!

がんばった自分へのご褒美に一度買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに13日には「俺のチョコシフォン」が発売されるそうです。
がんばっていないボクですが絶対買います。

こんなんじゃボクのお腹が大容量になっちゃうよ

・・・・ご静聴ありがとうございました
                                                    まっしゅ


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。