SSブログ

若槻千夏のブログが削除!?真相は? [芸能人]

タレントの若槻千夏さんが28日、ブログを更新し自身のブログの終了を宣言しました。

トラブルで削除されたとかじゃないみたいです。


若槻さんはSNSがまだ一般的ではない10年前からブログを初めて沢山のファン人たちと交流してきたそうです。
その経験が色んな事に気づけて気がつかされたと感謝すると共に過去を振り返ったとのこと。

スゴいですねー
飽きっぽいボクからしたら10年もブログを続けるなんて気の遠くなる話です。

ブログ終了の理由ですがどうやらタレント活動と平行して行ってきたキャラクターのプロデューサー業にあるようです。


60425_200811250277049001227609459c.jpg
引用元http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60425/full...

若槻さんは現在「クマタン」というキャラをプロデュースしているのですが、本気でやると考えたときに自分が表舞台に立つのは長い目でみたらふさわしくないという結論に至ったとのこと。

今年で30歳という区切りの良い年齢になったのも理由のひとつだそうです。

いやぁボクとしてはバラエティー番組で芸人顔負けの切り返しのできる若槻さんが好きだったので少しさびしいですね。

でもブログを芸能界でいち早く始めるなど先見の目がある若槻さんのことですからきっと一歩先を行ったプロデューサーになることでしょう。

これからの活躍が楽しみです。

                                                             まっしゅ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。