SSブログ

hitomi妊娠5ヵ月!?お相手は藤井フミヤ似? [芸能人]

 歌手のhitomiさんが5月に一般男性と結婚したそうです。お相手は藤井フミヤ似とのこと。


hitomiさんが自身のブログで明かしたもので、妊娠5カ月であることも発表しました。


ちなみにhitomiさんが結婚するのは3度目。 

というかいままで独身だったんですね・・・
はじめて知りました(汗)

20120507_2792518.jpg
引用元http://news.fjd.sub.jp/?eid=1280799

相手の男性は人柄的にとても優しく頼りになる、一緒にいると楽しくなるという人物だと自身のブログで語ったそうです。


女性にそこまで評価されるとは正に男の鏡と言える人物ですねー


08年に俳優で前夫・羽田昌義の間に生まれた娘に対する向き合い方も結婚を決意する決め手になったとか。

深夜ドラマ「ガールズトーク 薔薇組」での活躍を見て好きだったのですが残念ながらしばらくはメディアへの露出は少なくなりそうです。

今後お身体を大事にしてあたたかい家庭を気づいていってほしいです。



そして最後に現在カノジョなしのボクはみなさんにお聞きしたい!
「ボクの愛はどこからやってくるのでしょう?」

・・・・・・ご静聴ありがとうございました。

                                                             まっしゅ



「hitomi」
 2002年に元「GAS BOYS」のメンバーの男性と結婚したが、07年に離婚。08年には俳優の羽田昌義さんと再婚し、女児をもうけたが、11年に離婚した。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。